徒然日記

意味ないことをかきたいだけかくよ!!

秋の北海道旅行 ~1日目編~



10/3から10/6まで初の北海道旅行に行ってきました!
メンバーは姉と兄と私の三人です!


1日目

朝、家から最寄りの駅までバスでいき
そこから三ノ宮までの高速バスに乗り
そこからポートライナーに乗り神戸空港に到着!

兄が飛行機に乗るのが初めてということなので窓際にセットし、新千歳空港へ出発!(大体2時間そこら)
f:id:meicha22:20161006235229j:image
スカイマークに乗りましたら、限定パッケージのキットカットをもらいました!

なんだかんだで、新千歳空港に着き札幌までJRで30分かけて移動!
北海道の家の特徴がありました!↓
・瓦の家がない 一軒も見なかった
・煙突が大体ついてる
・なにやらカラフル!


札幌に着くとお腹が減っていたので
早速大人気の回転寿しの花丸寿しへ!
ちょうど空いてて早く入れた!
注文方法は口頭の他に、紙に書いて渡すのがありました!
マジネタがでかくてチェーン店の寿しやに不信感抱く位めちゃうまでした!
f:id:meicha22:20161006235842j:image

その後はホテルにチェックインし、
タワーレコード行ったりホルモンも屋に行ったり東急ハンズ行ったりして、ホテルに帰り寝ました!

あ、普通に寒かったです!


2日目に続く...